米国株に魅せられて

アラフィフパート主婦です。米国株と投資信託でコツコツ資産ふやします!

正義のみかたはあの国だった!

こんにちは♪
本当2回目の更新です~(^-^)

昨日面白い番組やってました。

損保がサイバー保険を始めたそうです!

f:id:sakiko1521usa:20181201112158j:plain

そのタイアップしているのがなんと!

イスラエルベンチャー企業だそう。

サイバー攻撃から会社のデータを守るために監視や調査を行うのだそうです。

そもそもその会社を見つけてタイアップするという発想も素晴らしいと思いませんか??

新しい事をするのはとてもパワーがいることですしね。

今後を見守りたいですね。

そうそう、

イスラエルベンチャー企業がたくさんあるのだそうです。

理由は……

起業する方法を学ぶことができるベンチャー企業かあるそうです!!



解説の方がこんなことを仰ってましたよ。

日本にはベンチャーが少ない。
こういう会社が増えればいいのに……と。