米国株に魅せられて

アラフィフパート主婦です。米国株と投資信託でコツコツ資産ふやします!

久しぶりに怒鳴られた

こんばんは♪
本日もお疲れ様でした。
無事に帰宅途中です。


今朝、少しだけスマホ触りながら歩いていたら

自転車に乗ったおじいさんに

『あぶないよっ(怒)』

って怒鳴られてしまいました。

ここ最近で一番びっくりしました(笑)

最近危機管理を問われるようなことが
頻繁に起きています。

まず、昨日の朝、日本テレビZIPで、
スマホを置き忘れたらこうなるかも??

という特集をやっていました。

SNSアカウントののっとり
三者によるネット銀行、カードの使用

等々観ていて怖くなりました。

息子の自転車も盗まれたり(見つかりましたが💦)、何か最近

自分で自分の身を守る

ということにフォーカスされているような気がします。

気を付けないといけませんね。


今日の値動きは……

f:id:sakiko1521usa:20181129162603p:plain

f:id:sakiko1521usa:20181129162620p:plain

今日はかなり好調でしたね♪