米国株に魅せられて

アラフィフパート主婦です。米国株と投資信託でコツコツ資産ふやします!

震えた朝

今日もお疲れ様です。

昨日無料のブログセミナーに参加しました。
とてもためになる内容でもっと勉強したいなと思いました。

検索エンジンや、SEO対策など、勉強会になりました。

が、しかし……もっと深く勉強するためには何十万の自己投資をするように勧められました。

しかも、
先着5名まで◯◯円引き、
カードか現金なら◯◯円引き、

と煽ります。


一瞬……

『ローン組もうかなー』

という考えがよぎりました。
でも、、、今日は何だか心が動きません💦
私は一晩考えようと思い布団に入りました。



朝を迎え、もう一度自分に聞いても心が動きません。

どーよーかなーと考えながら
スマホを開きいつも拝読させていただいてるチョコさんのブログにこんな記事が……


銀行カードローンで借金苦←銀行員「自己破産すればいいんじゃないですか?」

http://choco0202.work/archives/13751332.html


体の震えを抑えながら止めました(笑)


チョコさん、ありがとうございました♪